〜元覚醒剤乱用者〜後遺症は自分で治せる!顔、見た目、記憶力、精神は元に戻る

シャブにはまり、記憶力が落ちた、顔や人格が変わって人生を台無しに、もう元には戻れない、、、と思っている人に実体験と知識を元に、様々な後遺症とその治し方を教える元常用者のサイトです

元シャブ中の人生と後遺症

快楽におぼれた哀れな若者の転落からの這い上がり人生

 

 

 

 

 

私自身、数え切れないぐらいの後遺症に悩まされて、人が怖く、引きこもってました。

 

後遺症を背負って一生惨めな生活をおくっていくんだろな〜なんて思ってた私です。

 

でも

 

現在は自分で努力して後遺症は治り、今ではITの国家資格をとって仕事をして、毎日わくわくしながら、昔の夢を追いかけて充実した生活をおくれています!

 

 

 

 

 

〜そんな元シャブ中な私が今みたいにリア充?になるまでの努力の話〜

 

 

 

 

そもそも日本人はドラッグに関して知識が無さすぎるので、ネットの情報や世間一般で言われていることを信じてしまいます。

 

私もそうでしたし、、、

 

特に某掲示板などを見ると、やったこともない人や、ラリってる人が適当なことを書いてるのがかなり多いですね。

 

あと、政府とかの『ダメ、絶対。』的なものは事実というよりも、やらせない方を目的にしてあるので、かなり大げさに書いてあります。

 

なので、私の体験談と周りの常習者の人などを元にリアルなことを書いていきます。

 

 

 

なので、同じような経験、悩みをお持ちの方、まわりには言えないし、どうすればいいかもわからない。。。

 

とか

 

後遺症が残ったり、ずっとそのことを気にして引きずっている人がいたら

 

 

是非読んでくださいね

 

きっとヒントになります!

 

 

 

 

 


私は19歳の時に東京で一人暮らししてて、知り合いの男に、ほとんど騙されて薬を初めてやり、意外と平気じゃん!と最初は月に2.3回炙りと直腸、、、もちろん使用目的はHで、、、

 

この時はなんともなかった、少し痩せて忘れ物増えたかな?ぐらい

 

若かったから眠れなくてもあんまり気にしなかったし、2、3日で元に戻ってた

 

 

だんだんとポンプ(注射器)になり、そこからがやばかった

ポンプになった途端に体へのダメージがもろにでた

 

 

だけど、その頃にははまっていて、そんなことは気にせず毎回追い打ちをして、月の半分以上はやっている生活になっていて、オーバードーズギリギリで倒れたこともあるぐらい快楽に没頭してた。

 

 

気づいたらそんなゾンビみたいな生活が3年間も続いてた。

 

 

 

 

私の場合やめる時はすんなりやめれた。

きっかけは、あと一回やったら前歯無くなる!それだけはまずい!!そう思ったからだけど、、、笑

 

 

 

やっている時はやめるっていう考え方がなくなるけど、やめようって思ったら意外とすぐやめれた。

(一生我慢するに近いのかな?)

 

 

 

やめた直後は意外と元気だったけど、時間がたって冷静になると気づいてくる、、、

 

小さな白い悪魔に蓄積されたダメージに

 

 


心身ともにボロボロ、、、20代前半なのに顔は老けて骨格もおかしくなり関節痛、髪の毛も白髪交じりのバサバサのスカスカ、仕事もできなくなり、滑舌も悪くなって何言ってるか聞き取れないと周りに言われ、自信をなくして人格もかわり気づいたら友達もいなくなってて、過呼吸になるパニック障害にもなった。


何よりも記憶力と思考力がものすごく悪くなり、何も考えることができずにもう全てが無理だと思った。

 

 

 

元に戻れるなら元に戻りたい、、、戻れないなら
人生失敗したし、もう一回やるか早く死にたいな〜
としか考えれない日々が長く続いてた。

 

 

 

 

 

 

それでも人生は一回きり、そんな自分にも将来には夢があった気がした。。。(薬やるとそういうの忘れちゃうし、思い出せなくなる)

 

 


だから昔の自分をさがした

 

昔の携帯で昔の自分の写真、メールの履歴、メモ帳とかをずっと見ていた。

 

 


他人のように感じた。。。

 

 

だけどなんとなく今までの自分の人生の流れを知った。
そして今と照らし合わせて、これからどうしようか考えた。

 

 

 


なんども昔を後悔したけど、こんな人生そうないし、私だけしか歩けないし、経験出来ない道を少なくとも歩いてんだな〜ってそう感じた。

 

 

 

当たり前のことなんだけど、私にはそれだけが生きる希望だった。

 

 

 

一回死んだようなもんだし、まだ生きてる。ここからなら逆になんでもできるような気がした。

 

 

 

 

 

 

 

 


まずこの体じゃ生きていけないから、健康になろうと思った。

 

 

症状は死ぬほどあった 以下 

 

 

 

 

頭蓋骨は歪んでデコボコ、髪の毛はところどころ禿げ、顔は表情筋がなくなり、頬骨がでて、あごが長くなり右に曲がって、あご周りには垂れ下がった肉が付いていて、肌荒れがひどく、肌の色も少し黒い、目は半開きと明らかに病的な顔

 

 

体は痩せ細り、胸は垂れて、お腹とお尻だけ肉が付いてるダルマ体系。
変なとこが毛深くなり、歯は前歯だけガタガタで虫歯多数、多汗になり体臭がきつくなった。

 

 

不眠症、便秘、肝機能低下、血尿、過食症、内臓下垂、パニック障害、神経質、腰痛、偏頭痛、滑舌、言葉が出ないことがある、イライラ、噛み締め症、筋肉の硬直、指の震え、冷え性、幻聴、夢と現実の区別がつかない、被害妄想、不安でどうしようもなくなる、健忘症、他、、、

 

 

 

 

 

 

 


とにかく数え切れないぐらいの後遺症があった

 

 

 

でもひとつひとつ原因を突き止めれば必ず治る。

 

 

 

そして現在、諦めずに頑張っていたら

 

見た目はすっかり元に戻り、営業の仕事もできるぐらいコミュニケージョン能力も身につき、ITの国家資格やベンダー資格を取るまで学力も向上しました。

 

最近では海外にもよく行き、英語の方もすこしづつ勉強していて、将来のこともわくわく考えたり仕事も楽しくできるようになりました。

 

本当に人生諦めてたあそこから、ここまでこれて本当に嬉しい

 

それだけで人生輝いて見えますね

 

ここまで専門の医療機関や、入院などしなくても回復できた方法をひとつひとつの症状にあわせて、原因から回復までの方法ブログに書いていきます。

 

 

あくまで私の経験ですが、原因は同じだと思うので、参考にしていただけたらと思います。

 

 

 もうダメだと絶対に諦めないでくださいね。

 治りますから

 

治せた時は、他の人が得られないぐらいの自信が身につきます!

 

このブログが周りに相談できない悩みの解決に少しでもなってくれたらと思います。。

 

 

 


9割の病気はスマホでわかると言われている時代に、覚醒剤後遺症なんて言葉ひとつで片付けるヤブ医者はあてにしてはいけません。精神科その他の安定剤などはビジネスです。患者とってナンボなので通わせるようにしてきます。
それよりも鍼治療とか行った方がいいです。
精神のことほとんど分かっていないのに精神科があることの方が不思議ですよね

安定剤はどうしようもない時だけで十分です