〜元覚醒剤乱用者〜後遺症は自分で治せる!顔、見た目、記憶力、精神は元に戻る

シャブにはまり、記憶力が落ちた、顔や人格が変わって人生を台無しに、もう元には戻れない、、、と思っている人に実体験と知識を元に、様々な後遺症とその治し方を教える元常用者のサイトです

頭の形が変わった?? 頭蓋骨デコボコ 治し方

こんにちは

 

覚醒剤をやって

 

頭の形が変わった

頭がデコボコした

髪の毛の生え方が変わった

絶壁になった

 

そんなことありませんでしたか?

 

今回は薬の影響で頭蓋骨が歪んでしまった人のために治し方を紹介します

私は頭がボコボコになって、顔の骨格もずれました

が治りました

 

そもそもこんな硬い頭蓋骨がデコボコとか歪んだりなんてあるの?

某掲示板を見ていると

薬のせいで骨が溶けて、骨の形が変わったとか

書いてありますが

 

そんなことはあり得ないので安心してくださいね

 

  

そもそも頭蓋骨は動いているのです。

 

目にはわからないですが肺のように呼吸しています

 

頭蓋骨というのは22個の骨が複雑にパズルのように組み合わさってできています

それが歯車のように動き呼吸しています

知らない人も多いので補足

頭蓋骨の動きを(第一呼吸メカニズム)胎児の時から動いている

肺の動きを(第二呼吸メカニズム)産まれてから動いている

と言います

 

肺ほど活発ではないですが、1分間に10回程度伸縮します

それはなぜか

 

脳脊髄液を循環させるためです

 

脳脊髄液とは脳と硬膜の間にある液体です

この液体に脳は包まれています

 

この循環が悪くなると

不眠症、めまい、耳鳴り、頭痛、記憶力がない、やる気が出ない、集中力がない、決断できない、思考がはっきりしない、呂律が回らない

 などがでます

 

 

なんで覚醒剤やると頭蓋骨がずれるの?

その原因がわかれば治りますよね

 

骨は筋肉に支えられています

 

なので自律神経が乱れて食いしばったりしてしまうと、引っ張られてズレますし

キマっている時は異常なほど力んでいます

 

それに覚醒剤は高いところから脂質を溶かして抜けます

つまり頭から

 

さらにタンパクを分解するので頭蓋骨を支えている前頭筋や後頭筋、側頭筋がなくなります

 

そうなれば支えがないので頭蓋骨のパズルは崩れてしまいます

 

その結果脳脊髄液が循環できずに、先ほど書いた症状がでてきます

 

 

ではどうやって治すか

最近では頭蓋骨矯正の整体も増えてきているので行ってもいいですが、

骨を直しても筋肉がなければまたズレてしまいます

(ひどい人は一度受診されてください)

 

もう気づいている人も多いと思いますが

前頭筋と側頭筋と後頭筋を鍛えればいいのです

 

 

ここで簡単なやり方を一つ紹介しておきます

 

姿勢を正しくして、眉毛を思いっきり上げ、目を見開きます

5秒キープ

もとに戻す

を5回繰り返す

 

これを1日に3セットもやれば十分です。

 

頭蓋骨の形がもとに戻れば、頭の働きも良くなります

以前知恵袋で薬やって頭がボコボコで死にたいという書き込みを見ましたが

治ります。

私も頭蓋骨ボコボコで頭とんがってましたが治りました

顔も一回り小さくなりましたし

 

別の記事で書きますが

それ以外の顔の筋肉も落ちているので、他の表情筋も鍛えましょう

顔の骨格も頭とつながっているのでこちらも見てください

 

 

まとめ

頭の形がボコボコ、変わった

それは頭蓋骨の歪みです

頭蓋骨の歪みで脳脊髄液が循環しなくなり、自律神経失調症になります

ですが

頭蓋骨矯正、頭の筋肉を鍛えれば治ります